fbpx

BLOG

社長と飲み歩き♬

先日、ビジック恒例の2ヶ月に一度開催される「社長と飲み歩き会」に 参加させて頂きました。

ひさびさブログ担当の中村です(*゚∀゚*)

この「社長と飲み歩き会」というのは、日頃なかなかゆっくりと
お話出来ない社長と飲みの場を通して、交流させて頂く企画です。

ビジックは、今長野県に10店舗あり60名ほどのスタッフが
在籍しているのですが、その中から4名のスタッフが公募にて選ばれ、
営業後の夜、松本に集まります。

私は、ビジックに勤務して約2年ですが、
やっ———-と、選んで頂きました!!!

今回のメンバーは、
otto premium店 久保さん
otto店  佐藤さん
dasty hotaka店 内山さん
dress店  中村 でした(^-^)

お店は松本市深志にある
espace social Le SALON

隠れ家的なフレンチレストランで、高級感たっぷりで
庶民派の私はイスに終始、直角に座り、
手には冷あせのガチガチでした。

こんな時、スマートな身のこなしが出来る女性になりたいものです(;_;)

ここからは、お料理の数々をご覧ください。

↑お料理を美味しそうに撮るにはにはコツがあるそうですね!
(久保さん談)

↑私が撮ったデザート。(下手くそすぎてなんだかわかりませんね)

社長の昔の美容師時代のお話や他店舗の方々のお話などなど、
こんな機会はめったにないので、本当に貴重な時間で
参加させていただけて良かったです。

美味しいお料理と楽しい会話は、とても幸せな時間でした♡♡

小田中さん、他店舗の皆さんありがとうございました!

また、今後のお仕事に繋げていきます☆

ARCHIVE