fbpx

BLOG

クリスマスの過ごし方

本日12月24日

クリスマスです

街は家族連れやカップルで溢れてます☆

 OTTO dressは 今日も元気に営業しています!!


クリスマスと言えば12月25日。勘違いされている方結構いるのですが、24日のクリスマスイブは前夜祭!

ではクリスマスの由来はというと…約2000年前にイエス=キリストという海外の神様がこの世におりてきたとされている日が12月25日なんですね。その日をお祝いしましょうということでクリスマスというものがはじまりました。

えらいえらい神様がこの世におりてきてくれた日を年に1度しっかりとお祝いしましょうね。というのがもともとも由来だとされています。

ということで

特につながりはないんですが笑

ちょっとオシャレにデートだったり

ケーキ食べたり

まったりと いい時間を過ごすのが一番の幸せですね☆

年末31日まで営業してますので是非是非

 ご来店

お待ちしてます☆


筒井でした!!

ARCHIVE