fbpx

BLOG

▽2016B'gc入社式▽

杉花粉がピークを過ぎたそうです・・・!
ようやく楽になる人もいるのでは!!!
わたしは次のアカシアの花粉に備えます。
どーもこんにちは ちゅばです^^
その次はブタクサです。。。

さてさてこの間の月曜日にやりました。
B’gc入社式!!!
今年は中途社員も含めて総勢18人のNEWメンバーが仲間入り✿

OTTOdressにもフレッシュな18歳が入りましたっ!
ずっと研修にも来てくれていたので
見たことある人もいるのでは^^?
木村ハルナちゃん^^

はい、手前の赤い髪の子ですよー。
うしろの方にも知らない方写ってますね。
次回のBLOGで紹介します。笑

そのあとは松本のフィガロで二次会☆
社会人になってのはじめての懇親会でみんなドキドキですね笑
これから先一緒に頑張っていく同期たちと^^

多分全員新人さんかな笑 多すぎてちょっと分からないです笑

新しい仲間と新しい環境!!!
これからのはるちゃんの成長をみんなで
助け合って頑張りたいと思います^^
はやくお客様と関われるようにがんばってますので
ぜひ宜しくお願いします^^

ARCHIVE