fbpx

BLOG

▽夏夏夏▽

ついに来ました!やっときました!
1年でいちばん好きな8月^^
そうです、夏女です。
どーもこんにちは ちゅばです^^
何も言ってなくても夏生まれだとすぐばれます。

夏といえば・・・
スイカもかき氷も流しそうめんも・・・
誘惑の食べ物がいっぱいですが・・・!
先日社長にとうもろこし頂きました^^
おいしいゆで方の話から
南のエリアのスタッフ全員分をデリシアで購入。笑

わたしのおうちの鍋でぎゅうぎゅうになりながら
茹だりました。この子たち。

昨日に引き続き来てくれていた
丸山くんと黒岩くんも一緒に^^

小田中さんごちそうさまでした^^

暑い毎日に負けずにドレスは元気に営業してます!!!
夏休みの人もそうじゃない人も
ぜひぜひ遊びに来てくださーい^^

ARCHIVE