fbpx

BLOG

▽サヨナラ8月▽

今日もお天気が良いですね。
昨日の夜寒すぎて家で謎に長袖きました。
すごい暑がりですごい寒がりです。
どーもこんにちは ちゅばです^^
長袖着てアイス食べてました。

さてさて、他店のみなさんが
夏を満喫しましたBLOGを書いていたので
まねして書いてみようと思います。

とりあえず夏を楽しむ下準備で
夏バテしないご飯を・・・!

友達の家で採れたピーマンの肉詰め

世間一般と詰め方が違う様子です。
千葉家は昔からこれです。味も味噌味です。

どハマリ中で毎週作ってます、南蛮漬け

こんときは!(ほんとは鯵でやりたかった)
今週は豚バラ丸めてやってみました^^

食欲の落ちるはずの夏ですが
わたしはばくばくと食べてます。

で、体力有り余ってるので
神奈川県までドライブしてきました^^

お目当てを途中で変更して
由比ヶ浜とかそこらへんだった気がする
Pacific DRIVE IN

海見ながらハワイアンなご飯が食べれるとこです☼
(恥ずかしいって大騒ぎしながら撮った写真、笑)

ペーパーとかコースターがいちいちかわいい^^

ちなみに海は入らずたっぷり眺めてきましたよっと^^

あとはせっかく近くに来たので
諏訪湖花火も見に行きました^^

始まってからゆるーい感じで見に行ったけど
めちゃめちゃいいスポットで裏側から見ました^^

海に入ってないにも関わらず、
潮風と紫外線でお肌を傷めてしまった、わたし。
ちょいとここらで基礎を見直しましょうということになり
(勝手に自分の中で決めました。)
使ってみました。
AquaVenus
沖縄の海洋深層水がたーっぷり入った
お肌に優しいことしかないシリーズ。

ピュアモイスチャークレンジング
150g ¥5400
モロッコ溶岩クレイパック
1回分 ¥216

クレンジングはまつエクでも
安心のオイルフリーです^^
使用感ももっちりでつっぱりません!
クレイパックは塗って流すだけでも
全然透明感が違います✿

他にもお手頃価格のパックが
2種類お店に増えました^^
エステをやってないお客様もご購入できますよー!
みなさんも夏のお疲れお肌をいたわりましょう^^

ARCHIVE