fbpx

BLOG

オットドレスの歴史

こんにちは! 中村です(*´∀`)ノ

ドレスもオープンしてから、早4年が経とうとしております!

いつもドレスに足を運んでいただき本当にありがとうございます

私は、唯一ただ一人オープン当初からドレスでお仕事をさせて
いただいており、たくさんのスタッフとの思い出がつまった
このドレスが、大好きです(^^)

まずは、ここからスタート!!!

あ!どーも お久しぶりです( ´艸`)このメンバーがいなければ、今の私はなかった♡

 

井出さんの毎日とどまることの知らないトーク楽しかったです!

たまに‥うるさ・・《゚Д゚》笑

 

女子率高めでした!

篠原さん、両手に花どころじゃないですね!どこみても花だったと思います‥きっと( ´艸`)

そして!!!

見た目も中身も とにかくイケメン!!
諏訪店長(中央)を迎えこの度、10月からNEWメンバーで、
スタートしました☆

これから、またドレスの新しい歴史を作って行こうと思います!

みなさん、ぜひ新星ドレスにお越し下さい☆

証明写真パターン

ARCHIVE