fbpx

BLOG

夏のイメージチェンジ!!

otto f の大槻です。
近頃は梅雨も明け日差しがとても強くなってきましたね…遂に本格的な夏の到来という感じです!!
夏は今までの自分から少し変わりたいと思う季節でもあると思います!!新しい生活に慣れちょっと自分を変えたい!!新しい出会いに期待してイメージを変えてみたい!!なんて言う人もいると思います!!
今までイメージチェンジしたくてもなかなか踏ん切りがつかなかった…そんな方がいらっしゃったら是非この“夏”にイメージを変えてみませんか?

otto f の店長の斉木さんです!!ずっと伸ばし続けて早2年が経ちました…最近はパーマをかけたりしてイメージチェンジをしてきましたがやっぱりしっくりこないということで…
                         ・
                         ・
                         ・

                         から

                         ・
                         ・

イメージチェンジしちゃいました!!

(えりあしの髪がない…)って思ってるのかな!!

鏡でチェック中です!!本当に変わりました!!

みんなで記念撮影!!よかったらみなさんイメージチェンジしてみては!!

ARCHIVE