fbpx

BLOG

    縄文杉★

     
   5:00出発  まだ暗い中  朝ごはん 人だらけです
  


        ここからスタートです。

  

   

   なんもない所から 屋久杉の世界へ
      こんな所も渡っちゃいます
   

     わりと高いなんですよ、下は。。。ほらっ。。。

   

    ひたすら歩きます。マネージャーみかさんの後ろをとことこと(笑)
ガイドには『へたれっ』と言われながら歩き続きます

    

  こだまが撮れると噂の森にてひたすらシャッターをおしまくるが
一向に撮れず  素直な人じゃないと写らないとかなんとか。。。

  
  ウィルソン杉をさらに超えてまだまだ登りますよ。 人も入れる大きさ、見てくださいっ!!!           大きい
   かれこれ3時間 バテバテです

  

   遂に  感動のご対面。。これぞ世界遺産!!!

         縄文杉のご登場です

    

     すごいっすごいっすっごい迫力
 恐るべし世界遺産。。。近くまでいけないのが残念でしたがパワースポットと言われるだけの力はありました

 頑張ったご褒美には がっつり黒豚三昧でしめさせていただきます

 

      しゃぶしゃぶ  とんかつ   

   

     歩いた分食べてしまったので+-でした☆

     来年は白谷雲水峡 もののけの世界です☆

    

ARCHIVE