fbpx

BLOG

第1回 忘年会

こんにちは、斉木です。

だんだんと寒くなってきましたね・・・寒さにはめっぽう弱いです。

最近は毎週暖房器具を購入しているような気がします・・・買いすぎでしょ!!

先週の日曜日は3店舗合同の大忘年会でした。
SHUM北松本、SHUM塩尻、
そして我らがOTTO fです!!

最近ケイタイを変えてカメラ機能が充実したので・・・

「かっこよく小籠包を食べる大槻さん」

はい、失敗。おいしさのかけらも伝わらない・・・

「サービス精神旺盛なりつこさん」

目力超UPです。そのままのテンションで・・・

「しのちゃん、りつこさんに教えを乞う」

いろんな先輩の話を聞くことはいいことです。
熱く語ってくれました。これでしのちゃんもひとまわり、ふたまわり大きくなれ・・・たかなぁ???笑 

「むっちゃんとマネージャー」

北松本のアイドル、むつみさんと松本地域全域のアイドル、宮本さん(いけない、顔が映ってない!)です。チャーミングですね☆

とにかくみんな面白い!!!
久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました。
そしてもう半分のテーブルの写真を撮るのをお酒に任せて忘れてました。すみません。

今年も残すところあとわずかですが、また明日から頑張ろう、お客様みんなに喜んでもらおうと、みんなで誓って・・・

もう一件行きました笑

ARCHIVE