fbpx

BLOG

いってきました!!

 ついにっ!!

 きちゃいましたっ!!

 
 いってきちゃいました!!  
筒井です!

 運命の日。。。

 5月10日 ここ 埼玉スーパーアリーナー

 ものっすごい人! 約1万8000人。。。

決して 捕まえることの出来ない
 花火のような光だとしたって

 もう一回。。。

  生声は違う! 思い出の曲ばかりっ!!

 この日は デビュー19周年目☆☆☆
   大事な大切な日ですっ!

   Mr.children

 

 ずーっと待ってました!
 もう エセ ミスチルファンなんて言わせません!
 言われたくない。。。

 だって肉眼で桜井さん目の前で歌ってるっ!
 ものっすごい良席☆ 近いっ!
全部見える!

☆最高のセトリ

 泣きました。。。。。。

「負けないように枯れないように
 笑って咲く花になろう」
 

 ラストは。。。。。

 Forever 

そんな甘いフレーズをまだ信じていたいんだよ
そう言えば 今思えば
僕らの周りにいくつもの愛がいつもあったよ

 

 

 さいっこうの夜でしたっ!!!
 

ARCHIVE