fbpx

BLOG

ちゅばブロ

こんにちわ!

ottof新人のちゅばこと千葉ですσ(‘д’o)
新人のみんながブログを書いてるので
わたしも便乗させてもらいますッ!!!

最近毎日のように筒井さんと交わしている会話・・・

「天気もいいし、スタバとかもって
               行きたいよね~・・・!!!!」

行ってきちゃいました(@^^)/~~~

ッ!!!!!!!

初一人新潟!!!!

相棒はもちろんコチラ

\ Starbucks Coffee /

高速は使わないでひたすらドライブ~
天気もよかったし窓全開でいきました(o´・∀・)ノ

途中信号で止まった時に見えた名前のわからない川 笑
キレイだったのでパシャリ☆

~~~ 親不知海岸 ~~~

やっと到着しましたが
最近暑いとはいえまだ6月半ば・・・
海岸にいたのはなんと親子ひと組とわたしのみ(´・ω・`)

でもキレイだったー

ひとりで座ってぼーっとしてたら
汗かいてました笑

そして帰りにかわいいカフェを見つけたので
遅めのランチをしにいきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

* Sunt Mock *

\ salad /

\ risotto /

こちらのリゾットはなんと
れんこん・カリフラワー・さつまいも・そらまめ・にんじん
かぼちゃ・たまねぎ・コーン・じゃがいも・ほうれん草

すんごい野菜がいっぱいでおいしかったです(*´艸`)

お店の中も外もおしゃれでおすすめですッ!!

148号線沿いにあるので
新潟にいった際はみなさんもぜひ(*・ω・)*_ _))ペコリン

あとはちゃっちゃと帰ってきましたブーン(((っ・ω・)っ

とっても癒された休日になりました!
次はどこに行こうかなあー・・・

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪/

ARCHIVE