fbpx

BLOG

仲良しエリアです(o´・ェ・)っ

こんにちわっ!!!

最近岡谷の辺りはお祭りが多く

どーしてもイカ焼き

食べたくて仕方がないちゅばです|д・)ぐぅぅ


つい先日、

宮本マネージャーエリアの懇親会がありました☆

メンバーは・・・

エリアマネージャー ミヤモト ケンイチロウさん ♪

SHUM北松本店長 イナダ アキヨシさん ♪

SHUM塩尻店長 モモセ リツコさん ♪

OTTOフロンティア店長 サイキ マヨさん ♪

ワタクシ チバ ユイカ ♪

そしてそしてそして!!!

小田中社長!!!

まずは松本の≪月のなごみ≫というお店で

おいしい創作料理を食べて

(あれれ ぶれてる・・・)

新規開拓!ということで

新しくできたであろうお店≪雷電≫

なんと天井から本物のさけとばΣ(*゚д゚*)ハッ!!

普段はパキパキお仕事をこなす

店長さん達だってこんなにはしゃぎます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

外にはこーんなにおっきな看板が!!!

(あ マヨさん・・・)

そのあとちょっと歩いて

松本駅前の≪カトマンズ≫

(あれ? マヨさん・・・)

インド・ネパール・タイなどなど

いろんな国のカレーが食べれます(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

タンドリーチキンも辛いけど

すんごいおいしかったです!!!

そして〆は

≪わたみん家≫デザート♡

小田中さんもとっても楽しそう(o´ェ`o)ゞエヘヘ

すてきな飲みゅにけーしょんに

参加させていただいて

とっても勉強になりましたっφ(・ェ・o)

楽しかったーァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

ARCHIVE