fbpx

BLOG

ご褒美

コンニチワ ♪

毎日湿気と格闘してます

ちゅばです (*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●~*

最近天気も悪く

寒い日が続いてますね。。。

みなさん体調にはお気をつけください(*・ω・)*_ _))ペコリン

さてさて今回は

毎月第3木曜に全店で行われている

環境整備 !!!!

で お店をきれいにしたご褒美会です ♪

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

場所は・・・

焼肉 「 楽園 」
↑ ココあれできます!!!
  あやさん いただきます笑

お肉! お肉!! お肉!!!

みんなでがっつりいただきますΨ(*・∀・*)Ψ

このビビンバほんっとにおいしかったあ(゚д゚)ウマ-

ホルモンがだいすきな斉木店長 ♪

るんるんで焼いちゃいます ♪♪

じゅーじゅー・・・

そして一番すごかったのがコチラさん!!!

特上ロース

口に入れるととろけちゃうんです(っ´ェ`c)

なぜか宮本さんもモノクロ加工されましたが
これワタシです。。。笑

宮本さんも満腹で満足 !!!!

半年後にまたみんなで来たいですね(o´・ω-)b

後日番外編も更新しますのでお楽しみにー
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

ARCHIVE