fbpx

BLOG

楽園番外編 & しのちゃん秋バージョン

こんにちわーちゅばです(`・ω・´)ゞ

台風もさってもうすっかりですねっ!!!

やきいも食べたいですね。。。笑

寒い日も続いてますので

みなさん体調に気をつけてください(о’д’)b

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ここからは

この間みんなでいった

焼き肉『楽園』の番外編です

この日一番おもしろい話をしてくれたのが

こちらのお方…

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

・・・・・ ??

ビビンバを食べたすぎて

ぶれぶれになってますが

篠原さんです  笑

みんなにどんなにいじられたって

一切めげません。(艸゚Д゚*)

恋の話♥だって暴露しました (#゚ロ゚#)

そしてそんな篠原さん・・・

ついに・・・

ついにー・・・

ついに !!!!!

髪を切りましたあ オォォー!!w(゚ロ゚)w

日曜日限定できてくれる宮本マネージャー

ちょきちょき・・・

いま流行りのK-POPの人みたい・・・(*`艸´)ウシシシ笑

みんなで群がってわいわい ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ

そして完成がコチラ ♪

かっくいーd(‘∀’o)+o。。o+゚☆゚+o。。o+

さわやかになった篠原さんに

みなさん会いに来て下さいね ━━(。・∀・)ノ━━★

 /
 待ってるよー !!!!
 \

ARCHIVE