fbpx

BLOG

飲み歩き☆

 久々の更新です。。。。

   筒井ですっ!!

 先日 おいしいごはん屋さんに連れてってもらいました!

   これをっ!!!!!!

  馬肉の “SUKIYAKI”  

めちゃうま (゚д゚)ウマ- !!!!!!

  料理先にだしちゃいました(笑)  

  本日のメンバーを 紹介しますっ!!

 まずは BOSS  小田中さん☆ 

この方がいなければ 何も食べれませんっ!

  RITSUKOさんっ!! 

この時は まだ 飲んでなかったような。。。

  Mr. AKIYOSHI 先生!! 

帽子はパン屋さんより キャップがかっこいいです!

 同期の MARU ちゃん ☆ 

すっごく 面白い! みんなの人気者です!

  まぁ 食べる 食べる  (笑)

 はやっ!30分には完食! 

 馬刺しはデザートみたいでした☆

   
  めちゃくちゃおいしかったです!

 一軒目は こちらっ!!

 

  次は。。。
  寿司 寿司 SUSHI

 へぃっ!! らっしゃいっ!! って感じの

 回らない お寿司☆

 これぞっ! 贅沢 ソフトクリーム!!!

 ちゃんと 握りも いただきました!

 ワインが 飲みたいとのことで。。。。

 最後に 一軒!

 のんじゃってます!!

 あきよしさんも 上機嫌★  あれっ。。。。。。。。

後ろでは。。。

  ついには 寝ちゃった(笑)

   ごちそうさまでした☆☆☆  

ARCHIVE