fbpx

BLOG

*** 東京一人旅 ***

最近otto f の女子は

男子バレー

どっぷりはまりこんでます。

まよ店ちゅばの推しメンはー!!!

       \ ♡ 松本選手 ♡ /

あれれ? 画像がちいさい・・・

       \ ♥ 福澤選手 ♥  /

 ・・・なんだかどっちも
    ダスティーの野村さんに似てるー・・・(*´・д・)笑

毎晩わくわくで

テレビをみております ちゅばですが

この間のお休みで東京に遊びにいってきましたっ!!!

高校時代の仲良しのお友達に

最近雑誌にも載ったというパンケーキ屋さん

連れてってもらいました (っ´ェ`c)

話題のお店ということで30分ほど

Girl’s Talk ♡ しながら並びまして・・・

まずコチラが友達イチオシの

 ◆ コナコーヒー ◆

ブラックでもおいしいって言われたけど

わたしには苦かった・・・(つд⊂)エーン

そしてお目当てのパンケーキ^^

わたしのはコレ!!!

バナナが生地に入って焼かれてるんですっ

ただでさえボリューミーなのに

友達がたのんだやつは・・・

ななななんとっ!!!!!

生クリームのタワー付き!!!!Σ(; ゚Д゚)

一枚のパンケーキで目玉焼き一枚分くらいあるので

かなり満腹になりましたあーε-(。・д・。)

店内もハワイアンな感じで

とってもかわいかったです!!!

◆ Eggs’n Things ◆

表参道の CA4LA のすぐそば !!!!

みなさんも東京にいった際にはぜひドゥゾ(o´・ェ・)っ

ARCHIVE