fbpx

BLOG

*** うちのアイドル と 忘年会 ***

最近いいものに出会いました・・・♡

夜はるんるんで寝てます ちゅばです (人-ω-)゚*。

いいものとは コチラ 笑

寒くて肩こりがひどくなってきたと

感じているあなた!!!(σ・∀・)σ

かなりのオススメ品です。

じんわりじんわり温かくしてくれる優しいヤツなんです♡

ぜひお試しくださいっ!!!!(o´・ェ・)っ

そしてみんなの人気者!!!!

篠原さんがまた髪を切りました。 笑

今回のスタイリストは斉木店長! ♥まよ店♥です!!!!

ChokiChokiに載れそうな感じにしたくて・・・笑

ひゃ~かっこいい!!!!d(-∀-。)

本人の強い希望により

パーマもかけちゃいました ★☆

まよ店お得意のアンニュイパーマです (´・ω・`)

マフラーやネックウォーマーが必要になる季節!!!

≪ ショートネープ & ニュアンスパーマ ≫

男子諸君!!!! おすすめですよー!!!!

そして先日、otto f の忘年会をやりましたっ!!!!

場所は松本インターのすぐ近く

≪ 焼き肉倶楽部いちばん ≫

今回は多数決によりしゃぶしゃぶの食べ放題でしたっ

こーんなに霜降りのお肉!!!!!

(´゚Д゚`)ンマッ!!

おいしいお肉に夢中で・・・

なんと写真はコチラのみ・・・・ ( ´-ェ-` )

食べた結果こんなんなりました・・・。

妊婦さんがふたり♥ (・∀・)人(・∀・) 笑

新年会は焼き肉かな!? 楽しみ—–^^

ARCHIVE