fbpx

BLOG

*** TDL ***

岡谷にきてはじめての冬に毎日震えてます。

ちゅばです ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

otto + のむつみさんのブログをみて

どーしてもいきたくなっていってきちゃいました !!!!

Tokyo Disney Land !!!!!!

でとってもかわいかったです♡

天気もよかったし

平日で人も少なくて快適でしたっ!!!!

ナイトメアのホーンデットマンションも

クリスマス仕様なジャックがお出迎えです ♪

ディズニーにも

いろんなキャラクターが

いっぱいいますが・・・

わたし!!!!

モンスターズインク が

ほんっとに大好きなんです (っ’∀`c)♥

このキャラが出てくるやつですよー!!!

アトラクションもあるんですっ!!!

中もかわいいー!!!!!

懐中電灯をもって

モンスターたちを照らすというゲーム・・・

大人のわたしは大はしゃぎで楽しみました♡笑

お子さんもOKなアトラクションなので

家族でやっても楽しいと思います(*´・д・)

そしてディズニーにいったら

ひとつはみつけたい・・・・!!!!!!

≪隠れミッキー≫

みなさん知ってますか??

ディズニーランドのいろんなところに

ミッキーの形が隠れてるんです ♪

今回の発見はコチラ!!!!

ストロベリーチュロス !!!!!

かじったらこんな形でした ヾ(・ω・* )

定番のツリーのキレイでしたっ

寒かったけどいってよかったです !!!!!

今年も残すところあと6日・・・

岡谷はお昼過ぎから

が舞ってます 。゚(PД`q。)゚。

みなさん風邪にはお気をつけください !!!!

ARCHIVE