fbpx

BLOG

*** おみくじ ***

ダスティー矢口さんブログと題名が

まるかぶりしてしまいました・・・。

新年早々すみません ちゅばですm(o´・ω・`o)m

みなさん!!!!
あけましておめでとうございますっ!!!!!

今年はとっても寒い年越しになりましたね

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

家族でのんびりした人も

2年参りした人も

ガキ使みて年越しした人も

寝年越しした人も

みなさんいい一年になりますように★!!

新年に忘れちゃいけないのが

≪初詣≫

みなさんいきましたか(o’ω’o)?

わたしは今年は松本の≪四柱神社≫にいきました!!

四柱に初詣にいったら毎年引いてる

コチラのおみくじ・・・

≪招き猫おみくじ≫

おみくじの中にちいさい猫の人形が

入ってるんです(ノω`*)

左手を招くのと右手を招くので

意味が違ってきて更に猫の色でも違うらしいです!!

一年間お財布に入れて持ち歩くものなんです!!!!

ちゃんとおみくじもついてて

結果は≪吉≫・・・・。

初詣で大吉って引いた事ないかも( ´-ェ-` )

今年はいろんな事に挑戦して

いろんなところに行きたい!!!!!

ちゅばブロもがんばります!!!!(o`・ω・)o

2012年も otto f を
よろしくおねがいまします
(*・ω・)*_ _))ペコリン

ARCHIVE