fbpx

BLOG

*** 甘いコーヒー ***

こんにちは!!!

今日も背中にホッカイロ・・・ ちゅばです(*´・д・)

筒井さんに負けじと

わたしも新しくできたカフェに

挑戦してきました(●’д’)b

松本の庄内ショッピングモール≪コモ≫の

すぐ近く!!!!(とをしやさんのすぐ裏です)

≪コメダ珈琲店≫

筒井さん情報によると

名古屋とか横浜とか?

都会にはあるらしいです( -Д-) ゚Д゚)フムフム

こちらが≪たっぷりのカフェオレ≫

通常のものにプラス100円

1.5倍の量になるんです!!!!(*`ロ´ノ)ノ

そしてコチラが≪エッグバンズ≫

ふかふかのパンの中に

ベーコンとスクランブルエッグみたいなのが

はさまってるんです!!!!(*´゚艸゚`*)

作りたてが出てくるので

あったかくておいしかったです♡

そしてそして

コーヒーと一緒にでできた謎の小袋・・・

豆のお菓子がついてきました!!!!

お料理が来るまで待つのに食べていいらしいです♪

ちょっとしたお茶しにいくのにも

ちょうど良さそうなケーキセットもあったので

今度はそちらにチャレンジしますd(-∀-。)

詳しい場所などは

気軽に聞いて下さい♪

みなさんのオススメのカフェなども

ぜひ教えて下さい(*・ω・)

ARCHIVE