fbpx

BLOG

*** 新年会 ***

最近乾燥がひどいと気付いて

やっと乳液を使い始めました ちゅばです(*´・д・)

さてさて新年を迎えて

かれこれ4週間ほど経ちますが・・・

やっとやりましたっ

≪b’gc 新年会≫

場所は松本市の≪スペインタブラオ mona chulos≫

店内がいい感じに薄暗かったので

写真もちょっと見づらいです・・・

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まずはお料理から!!!!Ψ(*・∀・*)Ψ

いきなりのお肉ぅーーーーー!!!!!!

そして一番おいしかったやつ!!!!
名前はわかりません・・・・( ´-ェ-` )

あとは自由な時間を過ごします^^

同じテーブルだったみなさま♪

北松のさわちゃんブレブレ・・・笑

アイドル篠原さんとソラーレの悟さん

恋愛マスター ダスティーの中島さん

恋愛初心者 ソラーレの悟さん 笑

恋愛塾を受講中!!!(モンハン塾かな??)

でました。宮本ボス

でも飲んでるのはかわいく♥カルーアミルク♥

そしていきなりはじまったのが

≪腕相撲大会≫

初戦は同期の2人

篠原さん vs 悟さん

野球部の4番だった悟さんの圧勝でしたΣ(o゚д゚oノ)ノ

2戦目は貴重なコチラ・・・(ブレすぎてすみません((‘ェ’o)┓ペコ)

小田中社長 vs 悟さん

これは小田中さんの勝利 ☆

3戦目はリベンジマッチ!!!!

さわちゃん vs 篠原さん
女子を相手に本気でやってやっと勝てました・・・(●’д’)笑

続いては・・・

カメラだいすきっ
プレミアム店長 久保さん

どっかの店長に乾燥王の名前をいただきました。
フロンティア 大槻さん 笑

のっぽさん対決 笑

右手は大槻さん

左手は久保さん の勝利でした(*´・д・)

まよ店 筒井さん は

席が遠くて写真におさめられませんでした・・・

無念です 。゚(PД`q。)゚。

そんなこんなで

今年も一年みんなで頑張ります!!!!

ARCHIVE