fbpx

BLOG

旅 日和

今回はぶらり旅。。。。

 思いつくままに行ってきました!!!!

  筒井です☆

 まずはっ!!!!

  城!城! 城!!!
  

   【近江城】
 

城を見なければその土地はわかりませんっ笑

  もちろん 目的は別にありまして

 

 ここ、縁切りの神様

 良縁の神様は1つになっている不思議は神社

 ここを 参拝したのち。。。

 第一目標!!!

  《出雲大社》

 

  全国でも有名なパワースポット☆

  強いって意味でもすっごく大きいし太い!

  いいパワーをもらって

 この道の向こうで 有名な 【恋 占い】
 紙にコインを置いて 沈むのを待つ

 近くに沈んだら 早く成就する
 遅いとなかなか時間がかかる恋と言うそうです

   もちろん 結果は!!!!

  。。。。。。。。。

  最後は 出雲そばでしめます!!!

 

 すごく なめらかで 食べやすい感じ☆

   ご馳走さまでしたっ!!!

 

ARCHIVE