fbpx

BLOG

*** 長野旅 ***

今日はわたくの母校

松本理美容専門学校の卒業式!

昨日もお店に後輩が来てくれましたが

あれからもう一年も経つのかーと

ちょっぴりしんみり考えてみました ちゅばです(*´・д・)

この間のお休みに母と一緒に長野にいってきました!

車を運転したくない気分だったので

久しぶりに電車に乗ってみました(´・ε・`)

切符を買うのとかなんか懐かしくて・・・笑

目的地はコチラです。

≪善光寺≫

なんか和装の結婚式の撮影やってました!

そしたらこんなんもいました=^_^=

写真じゃわかりにくいですが

このネコちゃん・・・

めっちゃでかかったです 笑

そしてそしてお目当てはコチラです!

お姉ちゃんにあげるためのお守りです ☆

そして帰りもいましたこのコ・・・

やっぱりでっかかった・・(´・ω・)

帰り道にみつけたのがこんな看板!!!

≪投影万華鏡≫

なんのことだかわかりませんでしたが

キレイそうな予感がしたのでとりあえず中へ・・・

写真撮影が禁止だったので

写真はありませんが すごかった!!!!!!

いまどきの万華鏡は

回さなくてもオイルを熱して

自然にゆらゆら模様のかわるものや

ライトで壁や床に映したりできるらしい!!!!

外国で行われた万華鏡のコンテストで

優勝した作品も実際にみれましたよー

どれもとーっってもキレイでした(*´ェ`*)

外観はとってもシックなのに

中はまた別世界でした!

展示会は3月下旬までやってます(●’ェ’))

万華鏡ととんぼ玉の販売もやってましたよっ

お店の名前は・・・読めませんでした( ´-ェ-` )

駅前に戻って来て

わたしもだいすきなお店でご飯です!

ふむふむ・・・

≪Very Berry Soup≫

againの目の前にあるお店でスープの専門店なんです!

食べたのはランチのダブルセット ♪

食べるスープ:東京ビーフシチュー

飲むスープ :クラムチャウダー

あとはパンとサラダです Ψ(*・∀・*)Ψ

ドリンクとデザートだけでも

こんなにメニューがあるんです(*`ロ´ノ)ノ

他にもパスタなどと組み合わせもできて

お野菜も多いのでヘルシーヾ(*´∀`*)ノ

みなさんも長野にいったときはぜひ ♪

近いけどあんまり頻繁にはいってなかった

長野ですが楽しかったです!!!

今月も気合入れてがんばれそうです(●’д’)b

ARCHIVE