fbpx

BLOG

*** 水曜日 ***

こんにちわっ!!!

かれこれ花粉と戦い続けて3ヶ月・・・

まだ勝てそうにありません ちゅばです(*´・д・)

GWもあっという間に終わって

すっかりらしくなりましたねヾ(*´∀`*)ノ

今回はちょっとラーメンネタでも・・・

・・・私事ですがとにかく味噌ラーメンがだいすきなんです。

どんなに豚骨醤油が有名なお店にいっても

かならず味噌ラーメンを食べてます。笑

なんですが・・・!!!!!

ここだけは違います!!!

寸八

行列のできる豚骨ラーメンで有名なお店o(`・д・´)o !!

しかーし!!!

毎週水曜日だけは・・・

写真じゃ伝わりにくいですが

コチラ≪塩ラーメン≫なんです!!!

水曜日の限定メニューらしいですΣ(o゚д゚oノ)ノ

あっさりしてておいしかったです♪

まだ挑戦した事のない人も!!!

知ってるよーって人もぜひっ!!!d(‘∀’o)

ARCHIVE