fbpx

BLOG

*** Nigata ***

きのうからうちの店長さん

まよ店が幹部研修でお休みです・・・。

一緒に写ってるのは常連さんの清川さん

韓国土産をまよ店にくれました(人’▽`)

真っ黒に日焼けして帰ってきたら

どうしようかと考えてます。

こんにちわ ちゅばです(*´・д・)

もうじきわたしがブログを書くようになって

1年が経ちますが・・・( ´-ェ-` )

第1回のちゅばブロが

新潟にひとりでを見に行くという内容だったのは

多分だれも覚えてないですよね 笑

ですが・・・

今年もいってきちゃいました!!!(´・ω・`)

去年と一緒で相棒はこのコたちー!!!

Starbucks Coffee

片道3時間!!!ひたすら国道を走る!!!

BGMは最近筒井さんにBestアルバム借りました

Mr.children

窓全開で大熱唱♪d(‘∀’o)笑

親不知海水浴場に到着ですー!!!

今年はカップルが何組かいましたよっ

海辺デート・・・長野県民にとっては憧れですね♥

とりあえず一旦歩いてみて、

座ってぼーっとして・・・

写真撮って帰ります (((っ・ω・)っ

海岸近くでちいさいトカゲと細いヘビをみて

ビビって帰ってきました 笑

ちょこっと遠出して

いいリフレッシュになりました (о’∀’)b

今日から元気いっぱいで営業してます ♪

ARCHIVE