fbpx

BLOG

*** 子どもも大人も ***

どうも こんにちわー!!!

最近お客様から

声の大きさをほめられます。 ちゅばです(*´・д・)

威勢がいいらしいです・・・(´・ω・)笑

今日は最近フロンティアに

新しく入ったアイテムの紹介です!!!

≪ミッケ≫

前からお店に置いてあって

子供たちから大人気だったミッケの最新版!!!

なかなか難易度が高くスタッフも真剣に・・・

『あっ みっけ!!!』

ちゅばブロ用

どんどんと写真の演技がうまくなる篠原さん・・・笑

そしてー・・・

≪かげえどうぶつえん≫

ミッケはまだ難しい・・・って子にオススメd(‘∀’o)

動物の影が書いてある紙をめくるとー・・・

中には本物の動物の写真が!!!

なかなかリアルでめずらしい動物もいっぱいです♪

ちゅばイチオシは≪ミーアキャット≫

どう見ても宇宙人にしか見えない!!!笑

となりはミーアキャットのモノマネ中?の山崎さん・・・

スタッフも楽しめた絵本2冊(*・ω・)♪

お子様のカット中はもちろん、

お父さんお母さんを待ってる間にもぜひっ(´・ε・`)

***お子さんCUT ¥1890
***お子さん前髪CUT ¥525

ARCHIVE