fbpx

BLOG

遠征日和

  梅雨にも負けず

  行ってきました☆

  筒井です!

 意外と 初上陸~

  IN  NAGOYA

 

  とりあえず でしょっ!!!

   【シャチホコ】意外とでかいな。。。

   上からの 眺めは さいっこう☆

 まあ 中は冷房完備の近代城でしたが。。。

 ふらっと 公園

  なんかでっかいのがある っ!!!

 

  プラネタリュウム☆らしいっ!が

  そこをぬけて。。。。。。。

  ここっ!!!!

ポジション2012

 いい出会いが。。。。。♥

 偶然にも 作品出品者の

  「文谷 有佳里」さんと遭遇っ!!!

 しかも 作品の作り方まで教えてもらい

  感激っ!!!!!

  カーボン紙を使って線や点を感覚で描く

 芸術家って すごいですよっ!

  なんかすごくいい感じでした☆

  軽ーく軽食は 名物?

   小倉 トースト

 甘い物っていいですね☆

 

 
 まー  でも 。。。。。。

  なんで 今さら 名古屋かって?

  これです笑

  2DAYっ!!! ファイナルっ!!

 ここへきて セトリがぁーーーっ!!!

  大好きな 大好きな

simple  が。。。(っ´∀`c)

 10年先も20年先も♪ ってー!!!

  やっぱ 泣きましたっ!!

 結婚式では 絶対 流します☆
 しかもアコースティックバージョンで☆

  今までライブでは披露されなかった

   一番大好きな曲

  《デルモ》゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

 クネクネダンス 炸裂でノリノリ ♪

  「終わりなき旅」
  お前らの!って言われた―笑

  とにかく パワーもらってきました☆

ARCHIVE