fbpx

BLOG

***第29期経営計画発表会***

どうも 大変お久しぶりです。

夏バテはしてませんが 最近うどんが大好きです。

こんにちわ ちゅばです(*´・д・)

最近めっきり家にこもりっぱなしで

ネタがみつからずブログの更新が遅くなってしまいました

コイツのせいです・・・

名前決まりましたっ!!!

しゅん≫くんです!!!

由来は書くのは恥ずかしいので
直接聞いてください 笑

穂高店のGブロエクラさんが

更新してましたが、

7月2日に我が社の一大イベント!!!

経営計画発表会がありました!!!

1年に1度、みんなの気持ちをひとつにし

新たな気持ちでスタートする大切な日です。

第1部の写真は・・・
すみませんがわたしも撮ってません・・・

なので第2部から ♪

去年はうちの大槻さんもこんな感じでがんばりましたっ笑

幹部のみなさんの出し物 !!!

今年はー・・・

少女時代ならぬ・・・≪店長時代

前日は23時半まで練習したそうで

曲目は・・・≪Gee

メンバーは

D’asty ≪Masaya Nakajima

D’asty solare ≪Keisuke Hayashi

D’asty 穂高 ≪Naoki Miyasaka

SHUM北松本 ≪Akiyoshi Inada

otto Premium ≪Shintaro Kubo

・・・みなさん すてきすぎますっ!!!

そして毎年恒例の早食い大会 !!!

今年も参戦 ☆

まよ店はゼリー!!!

筒井さんはシュークリーム (←はやかった笑)

この光景、去年もみました笑

酒井さん北原さん

ビリのチームには罰ゲーム・・・

1つだけカラシ入りのシュークリーム・・・

のはずが・・・

全部カラシ入りシュークリームでした 笑

そしてotto f  は今年も

環境整備賞≫をいただきました!!!

去年に引き続き2年連続です ☆

毎日お客さまをキレイなお店で

お迎えできるように今日からまたがんばります!!!

最後にみなさんに重大なお知らせです。

うちのアウトドアリーダー筒井さんが・・・

なんと・・・

8月1日から・・・

OTTO 店長≫に就任します!!!

ココがオープンした2年3ヶ月前から

ずーっとお店を支えてきてくれた筒井さんが

めでたく念願の店長として

フロンティアを卒業します!!!

お客様にはご迷惑おかけしますが、

よろしくお願いします。

新しいotto についてなど

不明な点はお気軽にお電話下さい。

0266-75-2978

8月からは新スタッフも加わるので

そちらもお楽しみに ♪

詳しくはまたブログにてお知らせします!!!

ARCHIVE