fbpx

BLOG

*** ♥HAPPY BIRTH DAY♥ ***

最近を先取りしまして

読書ブームがきております。

7月に入ってから4冊買いました・・・!!!!

はまりだすと止まりません どうもちゅばです(*´・д・)

他店のPCのご機嫌が斜めらしく

みなさん更新がしたくても

できないらしいです・・・。

フロンティアのPCはなんともありません!!!

・・・強い子でよかった 笑

さてさて7月11日といえば・・・

そうですっ

まよ店のお誕生日 ですっ!!!

プレゼントは最近松本PARCOにOPENした

LUSHのギフトセット★

もうまよさん喜びすぎて

頭にラッピングのリボン巻いてくれました・・・♥

うちの店長さんとってもかわいいです♥♥♥

フロンティアは猛暑に負けず元気に営業してますっ

みなさん熱中症にはご注意を!!!

ご来店お待ちしてます^^

ARCHIVE