fbpx

BLOG

*** さすがです!!! ***

普段岡谷という涼しい地で

お仕事をしていると

実家の松本が暑く感じてなりません・・・。

どうもこんにちわ ちゅばです(*´・д・)

最近ステキな相棒が手に入りました!!!

まだ使いこなせてないので

ブログに載せられませんが・・・。

もうじきUPしますのでお楽しみに 笑

今日は映画のお話です。

やっぱりものすごい流行ってますねー・・・

≪ヘルタースケルター≫

ビジックのスタッフの中でも

ひとりで見に行くのが流行ってるんだとか・・・笑

だいすきな蜷川さんの作品なので

原作のマンガも買って

しっかり予習していきましたよφ(・ェ・o)

内容もそうでしたが映像がとってもキレイで

見ててたのしかったです!!!

何年か前に見た蜷川さんの

さくらん

コッチをもう1回見たくなりました(。・Д・)ゞ

長野県だとやってる映画館は

少ないみたいですが

ぜひ見てほしいオススメの映画です(`・ω・´)ゞ

ARCHIVE