fbpx

BLOG

*** HANABI ***

最近なぜか夜になると

フロンティアにだけ虫が大量に寄ってきます・・・

岡谷の虫たちは松本に比べると大きいっ!!!

夜は毎日まよ店ときゃーきゃーしてます・・・

こんばんわ ちゅばです(*´・д・)

8月15日といえばー・・・

岡谷・諏訪地域の人はすぐわかりますね!!!

諏訪湖祭湖上花火大会

今年は参戦してきましたっ!!!

しかし すんごーい人混み・・・

360°   人!!!!!!!!

でもいざ花火がはじまれば

人混みなんて関係ないんですねっ

みんなしか見てないから!!! 笑

記念すべき1発目★

他にもカラフルなコチラ♪

やっぱりそばでみると迫力ありますね!!!

花火の写真ってなかなかむずかしい( ´-ェ-` )

こんな写真ばっかりで申し訳ないです・・・。

来年もまたリベンジに行こうかなと考えてます!!!

いろんなお客様から情報を聞いたおかげで

電車で行って大正解でしたo(`・д・´)o

花火って夏らしくていいですね(。´・д・)

ARCHIVE