fbpx

BLOG

*** 女子力を上げよう!!! Part2 ***

暑さが落ち着いたと思ったら

イネとブダクサの花粉症がはじまってしまいました。

どうも こんにちわ ちゅばです

さーて女子力ブログPart2

我らがB’gcのNEW店舗

Eclat です!!!

女性スタッフの大半がお世話になってます。

わたしも先月にはじめていってきましたが

なんてったって店の中がかわいすぎるっ!!!!

おしゃれな写真がいろんなところに飾ってあります

そしてお客様の靴を置いておくラック

これだけでもかわいいですが

寄ってみるとー・・・

T・E・N・S・H・I-------

細部にもこだわってできてますっ

ウワサのシャンデリアもちゃんと撮ってきました

肝心のお部屋の写真がないですが・・・・笑

見に行くだけでも

女子力の上がりそうなお店でしたd(-∀-。)

季節にあわせたメニューも

たくさんあるようです★

詳しくは Eclat コチラをクリック ♪

ARCHIVE