fbpx

BLOG

*** 金魚金魚金魚 ***

先日、20年間以上住んでる

実家の階段から落ちました。

どうもこんにちわ ちゅばです(*´・д・)

気付けばもう10月・・・

あと3ヶ月で2012年も終わりですっ!!!

だんだん寒くなってきますが

みなさん風邪などひいてませんか(´・ω・)??

9月の話になりますが

わたしは2連休をいただいて

東京の友達の所へ遊びに行きました!!!

何回行っても新宿駅でいったん迷子になります・・・。

今回のお目当てはコチラです。

そうです。金魚です。

行く前に何人かのお客様にお話したら

え??・・・金魚見に行くの??

っていうなんともいえない反応が多かったんで・す・が!!!!

ほんとにほんとにすんごーくよかったです!!!

一番目玉の特大金魚鉢!!!

ライトの色で全然印象がかわってすごかったです^^

カラフルな金魚や

手のひらサイズのおっきな金魚

これだけでみると縁日の金魚すくいみたいですが・・・

何段にも重なるととっても幻想的でした(*`ロ´ノ)ノ

期間限定でやっていて最終日の4日前にいったので

平日の昼間でもすごく混んでました

来年も機会があったらぜひ行きたいです!!!

金魚を堪能したあとは

みなさんご存知のコチラです

MAISON DE REEFUR

まよさん矢口さんにお土産買いました^^

2階のカフェで豆腐スムージー飲んで休憩ですε-(。・д・。)

そのあとはアフター6でディズニーランドにも

行ってきちゃいましたっ!!!

東京の友達の行動力に圧巻でした・・・。笑

東京の新名所にはまよさんが行ったみたいなので

次のブログも楽しみにしててください(o´・ω-)b ♪

ARCHIVE