fbpx

BLOG

*** 2012 B'gc 社員旅行 Part1 ***

最近ぐーっと寒くなりましたねっ

岡谷の風の冷たさには毎年びっくりします

どうも こんにちわ ちゅばです(*´・д・)

今年は石川県能登半島に行って参りました・・・!!!

2012 B’gc 社員旅行

海に慣れない長野県民は

見れるだけで大興奮なんです!!!笑

ちょっと順番が前後してしまいますが・・・

楽しみに待ってる方が多いので

1日目の夜の宴会からアップしてきます(o´・ω-)b

泊まった宿は九十九湾のすぐそば

≪百楽荘≫

宿の中に釣りができるスペースもありました!!!

ほとんどの人が釣りははじめてで・・・

釣れたのに針から外せない・・・( ´-ェ-` )

まよ店釣りの達人でしたので大活躍!!!!

写真がなくてすみません・・・。

宮本マネージャーは頼もしく後輩をサポートします笑

SHUM北松本のあきよしさんが釣ったかわいいやつ^^

釣ったお魚たちはフライにしてもらって

おいしくいただきましたよっ!!!

宴会はというとー・・・

スタートはB’gc恒例のヘキサゴンクイズー!!!!

今年も珍回答続出でとってもおもしろかった笑

そ・し・て!!!!

お待ちかねの新人さんの出し物の時間です^^

去年は緊張しすぎて1日目を楽しみきれなかったのを

思い出してしまいました・・・。

今年は 文字で打てばとってもかわいい

きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON ♪

みんなかわいいかわいい^^

たくさん笑わせてもらいました!!!

新人さんお疲れ様でしたっ!!!

次回は1日目についてを更新しますよーっ

ARCHIVE