fbpx

BLOG

脱!ひきこもり

毎日寒くて困っちゃいますね(><;) 最近やっと実家からヒーターを借りてきました。 こんにちわ。矢口です^^* 矢口普段はすっごいひきこもりなんですけど、
今年の目標は『脱!ひきこもり!!』

今年もあと少しで終わっちゃうので久しぶりに
おでかけしてきました(・Å・*)

池田町大峰高原七色大カエデ

話題のとこに行ってきました^^*
みんな行ってるみたいなので矢口も見たくて行ってきました(人∀`)

天気もすっごいよくてよかったです(*’∀’人)

キレー^^*!!!はしゃいでめっちゃ写真撮ってました笑

逆光ー!!

やっぱりたまには外にでなきゃダメですね笑

大カエデも11月中旬ごろまでは見ごろみたいですよ^^*

いい休日でした^^♥

ARCHIVE