fbpx

BLOG

*** 2013 otto f ***

大変大変遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございますっ!!!

2013年otto f をよろしくお願いします((‘ェ’o)★☆

さて新年初ブログはやっぱりわたしです。

そうです、ちゅばです(*´・д・)

年明け前から干し芋と干し柿がマイブームです。

あとおせちの黒豆も。笑

今年もちゃんと行きましたよ、初詣。

四柱神社

今年の元旦はとーってもいい天気でしたけど

ものすんごく寒かったですね((( ;゚Д゚)))

そんな中ちゃんと並んでお賽銭しました!!!

去年も引いた招き猫おみくじ

また引いてきましたー=^_^=

今年は白猫ちゃんでしたっ

白には開運招福って意味らしいです!!!

よくわかんないけどいいことありますように★!!!

諏訪湖も全面凍結したみたいですね、

寒いので風邪など十分に気をつけて下さい!!!

ARCHIVE