fbpx

BLOG

*** もうしばらくは・・・ ***

わたし、靴下がすきなんですが

結構な数があり過ぎて種類が把握できず

まったく同じ靴下が3足も家にあります。

そうです。わたしですよ、ちゅばです(*´・д・)

今日の風・・・強敵ですね(||゚Д゚||)

今夜から雪も降るみたいなので

明日の通勤、通学は気をつけて下さい!!!

さてさて先日のお休みに

今年初!!!イチゴ狩りしてきました(#゚ロ゚#)

場所は伊那のみはらしファーム

位置は大槻さんが詳しいので気になる方は

大槻さんに聞いて下さい((‘ェ’o)笑

紅ほっぺやら章姫やら・・・

どれがどれかわかんなかったけど

どれもおいしかったです♥(*ノ∀ノ)♥

もうしばらくイチゴいりません・・・( ´-ェ-` )シュン

そしてせっかく伊那まで来たので

有名なお菓子屋さんによって帰りましたっ!!!

菓匠Shimizu
↑ココあれできます!!!

アンティークな建物でおしゃれー♡♡♡

ケーキの写真撮り忘れちゃいましたけど

種類があり過ぎて選ぶの大変でしたε-(。・д・。)

2階がカフェになっているので

天気がいい日に遊びに行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

長野県内でもいったことないステキなとこが

いっぱいあるんだなと感じました!!!

みなさんのオススメスポット募集中です(人’д`o)

ARCHIVE