fbpx

BLOG

*** ついにやってきます!!! ***

最近、香水をかえたんです。

スタッフからお菓子みたいな匂いで

お腹が空くって言われます・・・( ´-ェ-` )シュン

実はわたしもお腹空いてきます(*`ロ´ノ)ノ笑

どうも、こんにちは。ちゅばです(*´・д・)

さてさて・・・

20日から新しいスタッフが加わります!!!

むかーし昔、フロンティアにも

出勤してくれていたことがあるので

見た事あるって人もいるかも!?

≪北原 英治≫

外国の方ではありません。ハーフでもないです。

松本山雅をこよなく愛しております。

最近炊飯器がこわれちゃって大変みたいです。

思い出し笑いが得意です。

・・・とっても楽しい方なのでみなさんお楽しみにっ!!!笑

2月20日(水)から出勤となります。
22日(金)、28日(木)はお休みです。

ARCHIVE