fbpx

BLOG

*** 4月になりましたー!!! ***

花粉症がおさまる気配が一向にしません。
大野君を信じて買ったアレグラ
まだ本領を発揮してくれません。

今年も相棒は鼻セレブです。
どうもこんにちわ、ちゅばです(*´・д・)

気がついたらもう4月です!!!
入学や就職、
新しい生活のはじまる季節ですね(。・Д・)ゞ

そして今年は暖かい!!!
もうそれが嬉しくて嬉しくて・・・
とりあえず朝からはしゃいどきましたヾ(*´∀`*)ノ

ちゅばブロの新しいターゲットの英治さん

そしてあいかわらずの篠原さん

松本は桜の開花宣言が出たみたいですねっ
岡谷ももうじきかなー・・・
今年こそは横河まで見に行きます!!!(`・ω・´)ゞ

来週はB’gcも入社式!!!
新人さんもたくさん入りますのでお楽しみに♪

最後に飛べそうな英治さん・・・♥

ARCHIVE