fbpx

BLOG

*** お花見注意 ***

スギ花粉が今週でおさまるそうです。

ヒノキはまだまだ絶好調だそうです。

黄砂で鼻と目が大変なことになってます。

アレグラは黄砂には効かないようです。

どうもこんにちわ ちゅばです(*´・д・)

諏訪・岡谷の地域の桜は

いまがちょうど満開みたいですね!!!

今日は風が強いからちょっと心配ですが・・・( ´-ェ-` )

松本は残念ながらもう葉桜です(*`ロ´ノ)ノ

少し前に松本城のライトアップに行ってきました!!!

↑これ白鳥も写ってます^^♡

南信だと今週末にお花見する方も多いでは??

ただし!!!花粉症の方

完全防備で行くことをオススメします・・・!!!

わたしは大変な目にあいました(ll゚д゚ll)笑

来年こそは高遠まで・・・!!!

って毎年思います。( ´-ェ-` )

ARCHIVE