fbpx

BLOG

MARBLE★

こんにちは)^o^(

梅雨入りしたにも関わらず今日はとってもいー天気ですね♪

今年の夏はこの白い肌を少しでも茶色く!!!

したい北原です(。・ρ・)

先日、ottoのNEW FACE赤羽さんDasty solareの佐藤さんの3人で松本市の渚に最近?できたMARBLEというお店に行ってきました♪

たまたま行った時間がカフェタイムだったのでシフォンケーキのセットを頼みました(^O^)

この紅茶のシフォンケーキが激ウマなんです!!!(°°;)。。
すんごいしっとりしてて、バニラアイスと一緒に食べると・・・。

とりあえずおいしかったです…。・゚・(ノД`)・゚・。

赤羽さんが頼んだソイティラミスも絶品でした(^^)

内装もオシャレでついつい長居してしまいました…。

皆さんも是非是非行ってみてください♪

今度はご飯を食べに行ってみます♪

ARCHIVE