fbpx

BLOG

*** スポーツの秋&BBQ!!! ***


昨日はじめて間欠泉の位置を知りました。
3年経っても岡谷と諏訪の境目が分かりません。
どーもこんにちは ちゅばです(*´・д・)

最近、フロンティアには
みなさまからのありがたい差し入れで
トマトトウモロコシリンゴマスカット肉じゃが

英治さんも休憩中に気付くと食べてます。

おいしいものが増える秋に突入した感じがしてうれしいです^^

そして今週のはじめにB’gc恒例のスポーツ大会&BBQがありましたっ!!!

今年の競技は≪ドッヂボール≫
小学校以来やってなかったんでちょっとわくわくでしたっ

写真を撮ろうと思ったんですが・・・
思いのほか体力を消耗しこんな写真だけ・・・

↑左側でブレブレになって飛んでるの英治さんです!!!
ボールも来てないのになぜか飛んでました笑

あとは移動してお楽しみのBBQ!!!!

今年のテーブルはなんとお店ごと♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡
まだお酒が入る前のちゃんとした写真!!!

この人からご飯を取ろうなんて人いないと思うけど
一生懸命守りました。 北原雅也( ´З`)-3笑

いつもお世話になってるアサヒの塚原さんサンマを焼いてくれました♡

まだ焼けてないのに待ちきれない英治さん(´゚Д゚`)

すんごーくおいしかったです(っ’∀`c)

資生堂の担当の村山さんと中山さんとフロンティアの女子(ノω`*)♡

あとはちょっとずつお酒が入ってきて
うまく写真も撮れなくなりまして・・・・

カメラマンのはずの英治さん、インカメラなのに写ってない笑

まよ店ちゅばイケメンさんたち懐かしの篠原さん 笑

来年こそは活躍するぞっ!!!
って毎年言ってる英治さん。もう眠い(´-ω-`)コックリコックリ笑

年に一度の体を全力で動かす貴重な日っ!!!
楽しいスタッフと大人なのにおおはしゃぎして
とーっても楽しかったですヾ( ・∀・)ノ!!!

来月は社員旅行もあるのでお楽しみにっo(´・з・`)ノ))

≪9月のスタッフのお休み≫
↑コチラをクリックしていただくと
 9月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
≪スタッフ募集≫
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE