fbpx

BLOG

*** 2013 B’gc 社員旅行 in三重 ***

県外に行って改めて実感しました。。。
長野県は寒すぎるっ!!!(((;゚д゚)))
暑いのよりは寒い方が得意です
どーもこんにちは ちゅばです(*´・д・)

さてさて、今年もこの季節がやってきましたよー!!!
毎年恒例のB’gc社員旅行!!!
今年は今話題のスポット 三重県伊勢に行ってきましたっ!!!

行きのバスではBINGOをやったり
早々とお酒を嗜んでみたり・・・
半沢直樹≫のDVDに夢中になってみたり・・・笑

ようやく到着してまずは腹ごしらえΨ(*・∀・*)Ψ
やっぱり三重まで来たら・・・松坂牛♡♡♡
肉鍋みたいになっててすんごーくおいしかったです♡

そして夫婦岩を見に行きましたっ!!!

ふたつの岩が夫婦みたいに寄り添って見えるスポットです♡

ほんとはカップルとかで2ショットで撮るらしいんですが
こんな感じでぐちゃぐちゃになりました笑

そのあとは鳥羽水族館へ(((っ・ω・)っ
ペンギン・熱帯魚・ジュゴン・イルカ・せいうち・・・
なんかいっぱいいました(。・ω・)ゞ

それから今日の宿に到着ですっ!!!
伊勢に来たので伊勢海老も食べて・・・♡

毎年恒例のヘキサゴン大会を全力でやって・・・
罰ゲームに苦しんで・・・笑

おまちかねの新人さんの出し物の時間です♡
今年は・・アキバ系っぽい格好の4人組でした笑

今年も楽しませてもらいました♡♡

2日目はいま話題のスポット!!!
伊勢神宮からSTARTですっ(((⊂( ・ω・)⊃
あいにくの雨でしたがさすが大人気パワースポット!!!

ものすごい人混みと一緒にピカピカの内宮にお参りして

すぐそばにあるおかげ横丁でお買いものー♥♥♥
三重の有名な赤福の本店があるんです!!!

店員さんの背中にも赤福・・・

大槻さんの上にも赤福・・・笑

他にも世界一おいしいと感じたお団子屋さん

地酒で作った甘酒♥

そしてお昼ご飯に伊勢うどんも食べました笑

おいしいものいっぱい食べて、
飲んで騒いで笑って笑って笑って・・・
今年もとーっても楽しい旅行でしたっ!!!

また来年♪

otto f のFacebookページ始めました♡
HPのTOPの下部よりいいね!していただきますと
ブログには載らないプチ情報などもGETできますのでぜひどうぞ♡

≪10月のスタッフのお休み≫
↑コチラをクリックしていただくと
 10月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
≪10月キャンペーン情報≫
↑10月31日までヘッドスパ&トリートメントのキャンペーンやってます!!!
 この機会にちょっと贅沢してみませんか^^?
≪スタッフ募集≫
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE