fbpx

BLOG

*** SET講習 ***

10月の半ばからはじめた
毎日夜納豆生活!!!
まだまだ継続中です^^
どーもこんにちは ちゅばです(*´・д・)
ナットウキナーゼに毎日助けられております・・・笑

もうじきですね^^♡
みなさん予定はお決まりですか??
家族や友達、大事な人と過ごすクリスマス!!!
英治さんはコチラのサンタさんと過ごすそうです(*`ロ´ノ)ノ笑

さてさて、先日はじめてのSET講習に参加してきましたっ
新潟から来てくれた講師の桑原先生のもと、
色んなお店のスタッフで集まっての講習でした!!!

真ん中の人は丸坊主ではなく金髪の英治さんです笑

会場が暗かったため写真がちょこっと見づらいです>< まだまだ基本をやっただけですがとーっても楽しかったです(。・ω・)♡
成人式や卒業式、もちろん結婚式のお呼ばれなど♡

フロンティアでも早朝のセットなど
受け付けてますのでまずはお電話下さい!!!
成人式・卒業式もまだギリギリ予約が空いております^^
℡0266-75-2978

ARCHIVE