fbpx

BLOG

*** IT忘年会 ***

今日はクリスマスイブですねっ・・・!!!
みなさん家族、友達、恋人♡
大事な人と過ごすんでしょうね♡♡♡
寒いので風邪にはお気をつけください(^^)/

わたしは・・・家族と過ごします♡笑
どーもこんにちは ちゅばです(*´・д・)

フロンティアにはぱっと見サンタさんみたいな笑
ARIMINOの山本さんがご挨拶に来てくれました^^
クリスマスカラーのネクタイをしてたので
同じくクリスマスカラーのビーニーの英治さんと♡
仲良しー^^笑

さてさて話はぶっ飛びますが
B’gcには実は店舗の枠を飛び越えまして
≪チーム≫というくくりのものが存在するのです!!!
よりお客様に喜んでもらうため、
みんなが意欲をもって働くために
それぞれ分かれてチームに所属しているのです!!!

わたしが所属してるのは・・・
≪ITチーム≫
なんとも賢そうなチームに参加させてもらってます・・・笑
いまみなさんが見てくれているBLOG
最近はじめたFacebookなどの管理をするチームです^^

そして今回はチームの忘年会に行ってきましたよーっ!!!

場所は≪Fuji classico≫
トマト料理の専門店でここがいいって言ったら
リーダーがここにしてくれました笑

お料理もすんごーくおいしくって
ボリュームも満点!!!
トマトも県内産のそれぞれ名前がついてましたよ^^
もも太郎ってやつしか覚えてないけど・・・(*’ε`*)笑

そしてスペシャルゲストに小田中さんも登場です☆
おいしいワインに上機嫌でしたよー^^

このワイン飲みやすくてすごいおいしかったです♡笑

2014年もみなさんが見たくなるような
BLOGをどんどん更新していきますので
どーぞよろしくお願いしますっ(*・ω・)*_ _))

ARCHIVE