fbpx

BLOG

*** 2014START ***

新年明けましておめでとうございます^^
今年も1年どうぞ宜しくお願い致します!!!

わたしの髪を10年もやってくれている
穂高店の宮坂さんは小吉だったみたいですが・・・

わたしはひきました。大吉♡
ででーん!!!

今年は車をぶつけませんよーにと
一生懸命お願いしてきました。

どーもこんにちは 今年もちゅばです(*´・д・)

なんと年が明けてからもう6日!!!
今日からお仕事の方もたくさんいるようで・・・。
寒さに負けずに頑張りましょう(●’д’)b

さてわたしの新年はというと・・・。
まずは社長のお家へ(わたしの実家から10分くらい笑)
新年のご挨拶andお正月料理を食べに!!!

昼間からお酒を嗜んで・・・
みかさんが持参した生ハム様♥♥♥

ぶれててすみません・・・。
はじめて切らせてもらったけど
ベーコンかと思う厚さでしか切れなかったです笑

とある経緯で千葉家に届いた伊勢エビを
どう料理していいのか分からず、もっていきました笑

とりあえずゆででー・・・
ってコレまだ生きてるんですよ!!!

でもお湯に入れたら一瞬でした笑

その上に小田中さん特製の
マヨチーズきのこソースを乗せてかんせーい!!!

エビよりもソースがおいしくて・・・笑
一瞬でなくなってしまいました。゚(PД`q。)゚。

あとはみんなでお寿司を握りましたっ!!!

これ意外と楽しいんです笑

みかさんも腕をふるって
ものすごいスピードで握ってくれましたっ笑

あ、今年初まよさんです♥♥♥

新年早々たのしい思い出ができましたっ!!!
小田中さんお邪魔しました♡そしてごちそうさまでした笑

今年も1年笑顔でいっぱいの楽しい楽しい年にしていきますので
みなさん今年もわたしのブログを見てやって下さい。笑
どーぞよろしくおねがいします^^♥

≪1月のスタッフのお休み≫
↑コチラをクリックしていただくと
 1月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
≪スタッフ募集≫
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE