fbpx

BLOG

*** 今年もやっぱり・・・ ***

昨日の夜、帰ろうとしたら
岡谷の寒さに耐えきれなかった代車ちゃんが
バッテリーを上げてしまうという事件がありました。
誰か車運の上がる神社を教えて下さい・・・。笑
どーもこんばんは。またちゅばです(*´・д・)

おとといぐらいから信じられないような寒さの日が
続いていますが、みなさん雪道には気をつけて下さい><
積もったばっかりはキレイでいいんですけどね。
凍らないでなくなってほしいです笑

寒いと勝手に恋しくなってしまうあの料理・・・。
今年もお世話になります!!!
そうです。みんなだいすき♥♡ラーメン♡♥

毎年、年初めのラーメンはお店のみんなで行くんです!!!
2014年は・・・村井の≪きまはち商店≫
英治さんは急用のため欠席です( ´-ェ-` )

きちんとラーメンの神様にご挨拶!!!笑

篠原さん本気すぎる笑

今年はどんなラーメンに出逢えるかな♥♥♥
みなさんのおすすめもどんどん教えて下さいねーっ!!!

ARCHIVE