fbpx

BLOG

*** 2/14 ♡♡♡ ***

岡谷は今日も朝からしっかりと
雪が降り続いています・・・!!!

今夜がピークらしいのでみなさん帰宅時には
気をつけましょうねっ(。´・д・)

ちなみに先週の大雪のときは
お店を出てから5分のコンビニではまって動けなくなりました。
どうもこんにちは ちゅばです(*´・д・)
次の車は絶対四駆にします!!!笑

さて、みなさん・・・
2月14日と言えば・・・
♡♡♡Happy Valentin’s Day♡♡♡
あげる方も、もらう方もどっきどきの1日ですね(#゚ロ゚#)♡

フロンティアでも毎年チョコをあげたりしていたのですが、
今年はなんと前日からなぜか空前のお料理ブームが到来していたので、
まよ店ちゅばで普通におかずを作ってきました(b’∀’*)♡♡笑

まよ店作のチキンのトマト煮込み♡
まるでレストランかと思うクオリティーでした♡♡

コチラがちゅば作のミネストローネ♡もはやスープではないんじゃないかってくらい
大量のお野菜が入ってます\(^o^)/笑

実はちゃっかり2人ともお料理もできるんですよっ笑

今夜は気温も下がるようなので
みなさんあたたかくお過ごしくださいねっ(*’ε`*)♥♥

≪2月のスタッフのお休み≫
↑コチラをクリックしていただくと
 2月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
≪スタッフ募集≫
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE