fbpx

BLOG

*** MOROCCANOIL ***

先週の雪・・・。
みなさんご無事でしたか(;;)?
あれ以来、車に雪かきを常備してます。
これでコンビニではまっても大丈夫!!!
どーもこんにちは ちゅばです(*´・д・)

先日、専門のお友達の結婚式にいってきました♡
わたしの永久専属美容師さん(笑)のDasty穂高の宮坂さん
♡Gset♡をしてもらいに行きまして・・・

予想以上にかわいい仕上がりにるんるんでした笑

ほんっとにものすごくいいお式で
仲のいい友達の結婚式は泣けますね(;;)♥♥♥

そしてこの写真、ブーケトスかと思いきやの
新郎から男性の方に向けたブロッコリートスなんです♡
宙に舞うブロッコリーがなんかかわいくて笑えます。笑

さてさておめでたいこと続きの話です^^
今まで限定店舗でしか入荷ができなかった
大人気商品がついにフロンティアに入荷されました\(^o^)/

**MOROCCANOIL**

海外セレブ・モデルなども愛用者多数の
アウトバストリートメント♡

2013WWDビューティー
ベストアイテムアワードアウトバス部門
第1位!!!!

やわらかいお髪はまるで芯が通ったようにしっかりと!!!
広がりやすいお髪はおさまりよくなめらかに!!!

わたしも去年から愛用中ですが、
やわらかくへこたれやすい髪でも
つるんときれいなツヤが出てお気に入りです^^♡

そしてさらに!!!
MOROCCANOILとぜひ一緒に使って頂きたいアイテムもご紹介♥

**Big Saxy hair**

憧れの海外セレブヘアのニュアンスを再現っ!!!
無造作リッチなスタイルをキープッ!!!

ホールド力はあるのにかためすぎず
かきあげヘアも可能♡
コチラもわたしの愛用アイテム!!!笑

外国人風巻きのカールアイロンの使い方なども
日々勉強中ですので気軽に聞いてくださいっ^^

ぜひNEWアイテムを体感しにきてくださいね(o´・∀・)ノ

≪2月のスタッフのお休み≫
↑コチラをクリックしていただくと
 2月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます^^
 お客様の声より改善させて頂きました!!!
≪スタッフ募集≫
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE