fbpx

BLOG

♥♥♥卒業式♥♥♥


こんにちは!!!

だいぶ寒さも和らいできましたね(●^o^●)

でもまだ寒い…ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

店長さいき、先日の雪かきから腰痛を引きずっております…。・゚・(ノД`)・゚・。

ですが!!!スタッフ一同!!3月も元気に営業頑張ります!!

3月1日土曜日、岡谷の高校は卒業式のところがたくさんありました!!

OTTO f にもたくさんの卒業生が来てくれましたよ♡♡

みんな大忙しでした(゚∀゚ ;)タラー

みんなかぁわいい!!!!!!!(゚∀゚)ラヴィ!!

着物を着るとまた雰囲気が違いますね♡♡ 
きれいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

私の妹も今年卒業式でした
姉バカですがかわいくできてうれしいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今年入社で研修に来てくれてる丸山くん♡♡

卒業して今年から一緒に働きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

よろしくおねがいしますっ(笑)

みなさんの卒業式のお手伝いが出来て、本当にうれしいです。
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

3月の初めからスタッフみんなでテンション高いですが♡♡

これからもOTTO f をよろしくお願いします!!!!

ARCHIVE